2/18 ディズニーシー お買物レポート〜おすすめのお菓子を買ってきました〜

ミミヒナです。

2/18にディズニーシーへ遊びに行ってきました。 この日は、娘がミッキーかミニーに会いたいということで・・・ディズニーシープラザでの整列グリーティングへ行きました!
この日、ご挨拶できたのはロマンスディレクターのミニーマウスさん!寒い中待っていた甲斐があるほど、ミニーがたくさん遊んでくださったので嬉しい限りです。
この日は、グリーティング後に久しぶりにインパーク(インポート)したので、来ていない間に出ていた欲しかったグッズや、購入を迷っていたグッズなどをさらっと見て、いくつか購入してきたので記録していきたいと思います。

入れ物がかわいい!ベイクドチョコレート


こちらは、ミッキーがおかし作りをしているイラストがかわいい、ベイクドチョコレートです。
結構前に発売して、購入を迷っている間に品切れしてしまったので、今回久しぶりにお菓子のショップへ行ったら、あったので購入しました。

次に作るお菓子を考えているミッキーもかわいい! 量もたくさん入っているので、ばら撒き用のお菓子にもおススメです。ベイクドチョコレートなので、ベタベタしないので夏のお土産にも是非!

お菓子の宝箱になっている!ディズニースウィートラブ2018


こちらは、毎年恒例のディズニースウィートラブのお菓子コーナーにあった、アソーテッドスウィーツです。

入れ物が可愛らしいので、久しぶりにディズニースウィートラブの商品を購入してみました。 宝箱のような缶の中には美味しそうなお菓子が3種類入っています。
食べ終わった後は、紅茶を入れたり手芸の資材を入れたいなと思っっています(*゚▽゚*)


ミミヒナは、キャラメルマキアート味のクッキーが1番気になります。早く食べたい!(次のお休みの日に食べます(*゚▽゚*))

イベントや新作イラストはなんでもポストカード


集めているディズニーグッズの中の1つのポストカードもいくつか買ってきました。
2018年の桜グッズのミニーと35周年opening soonのメッセージカードセットにしました。

桜の方は、今回のイラストがすごく好きでドリンクボトルも欲しかったのですがとりあえず、ポストカードを回収。

opening soonは、イラスト公開時から「かわいい!このミッキーのお顔かわいい!」と一人で騒いでいたので、こうしてアートが手元に残って嬉しいです。

メッセージカードセットなので封筒とシールもセットです。

という感じのお買物でした。 もうすぐ35周年! 暖かくなったらたくさんいきたいな・・・。
では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です